fc2ブログ
 
アラカ行きたい
2011-07-22 Fri 14:54
今日はちょつと肌寒いです

夜の居酒屋バイトは暇そうな予感


暇だったら早く上がろう(=゜-゜)








さてさて昨日のアイオン

20時ドレド前にインして入れそうなPTを探してたら

以前入ってたレギのマスターさんが募集してたので希望したら入れていただけましたo(`▽´)o

相手はスペ3だったので抵抗装備がいい感じでした



その後上層と寺院へ


疫病神ゆぴさんが一瞬気を抜いた隙にヒーロープレート手が出ちゃいました



チッ(¬з¬)




っと…、ウォルさんおめっと!

もちろんその後は気を抜かず

プラナスもルドラもヒーロー、ユニ武器なしで疫病神パワー出しておきました(¬з¬)



寺院後、0時ドレド前に元々レギメンのてぃんてぃんことティントさんと決闘


やぱ勝てん…(ノ△T)

一応抵抗装備以外に、30ELのHP詰めもあるので対ティント…じゃないプレートさん用に増幅+HPに少し魔石入れ替えようかな


お金ナイケド


悔しいので頭洗って足磨いてリベンジします(≧ε≦)


てぃんてぃん色々指摘ありがっと(゜∇゜)


日曜は時間ありそうなのでタイミング合ったら少数レギメンみんなで炎の神殿に行きたいな

みんな黙々とクエクエしてるので意外にレベル上がるのが早い…

ああ、そいえば経験値二倍ってのもあるか(=゜-゜)

レギメンの構成がシールド、キュア、チャント、あとゆぴスペなのでバランスいい感じ(゜∇゜)

ただゆぴさんのサブは32キュアと17スピしかいないので

みんなが50くらいになるまではスペで助っ人かサブキュアに

助っ人はするのはいいけどみんなでがんばってやってるっていうのがなくなるから

できれば同じ位のレベルのシャドウかボウかスピでやりたいな

よしシャドウつくろう



時間あるかな……




ペアアラカ行きたひ…

部長インしれー

二日間アラカいってないじぇ(ノ△T)



別窓 | Aionのこと。 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<くそぅくそぅ | トランス効果なし | 疫病神ゆぴ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| トランス効果なし |