FC2ブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
深夜徘徊
2011-10-19 Wed 17:40
最近夜更かししすぎな気がします


0時ドレド後に鯖落ちてCTあけたから無理やり2度目のアラカとか・・・




で昨日は0:30頃発のパドマシャ行きツアー


総勢40名



出たもの 

・ヒーロープレート防具(部位わすれt

・ユニローブ肩

・ユニレザー防具(部位わすr

・魔族用の細工レシピ(・-・)


得たもの

・スクリーンショット

・思い出(プライスレス)


パドマシャ討伐

そいえば運営さん パドマシャ討伐クエ進まなかったですよー





40人をまとめるのは大変だったと思います

主催者の方々おつかれさまでした

ありがとうでしたヽ( ´ー`)ノ

次の日が休みのときしか行けなさそうですが 機会あったらまたよろしくです!








さて2.7きまして


第3テンペの新しい装備をながめてみましたが

迷う・・・

まぁすっごく取るのに時間がかかるって感じでもない気がするので


一式はとりたいところです(・∀・)





で第3テンペル体験


混沌、孤独ともに1回ずつ修練してみました


孤独は

入ったら相手がStayGoldの大島優子リンでした。

初回と2回目勝った?っけ

パドマシャの後だったので記憶力なっしn



そのあと一度負けてからボロボロだった気がしますw

復帰からの巻き返しはなかなか厳しいですねー


せめて飯スクバフくらい決闘みたいに残してくれてもいいとおもふ・・・





混沌は孤独の後に同じくStayGoldのグレートさんに行こうって言われて入ってみました


開始時のσ(・・*)の隣がシャドウだったのでこれがグレさんだと思い、開始早々全力ぶっぱ(・∀・)



ちなみに組み合わせはソードがかなり多くオタオタしてるうちに7位か8位くらいで終了


そして



リザルトの名前にはグレートの文字はなかtt・・・



違う組になってたのね(・-・)




で火曜はチケット使わず就寝



水曜の12時ドレド後

チケット3枚もって孤独本番へ

相手魔チャントさん

5連勝して2ステージ途中で終了


コールド勝ちみたいなのあるのね・・・



混沌本番


1019混沌


なんか迷宮みたいなステージがあったのですが楽しかったw


最初に順位↑だと厳しそう・・・


ずるずる落ちていきましたw



結果は5位(・-・)



あと1枚は孤独で


相手はまたチャントさん


開始初戦勝ったら すぐに途中退場されました(・´ω、・)

5連勝して勝ったときに比べて勇気の記章1個だけ少なかったw


普通に負けた場合と 途中退場した場合の記章はどうなんでしょうか(・-・)

こちらも1個とかの差なのかな?


とりあえず手軽にできるコンテンツだしゆぴたはいいと思います(・∀・)





おまけ


スリープカカシ


ようやく覚えたスリープ・カカシ

被験者あっちゃん



・・・高かった(´;ω;`)
別窓 | Aionのこと。 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<むぅ。 | トランス効果なし | つかの間の>>
この記事のコメント
パドマシャID大変だったけど、楽しかったねー(*´ー`*)
何が大変って入るまでのあのぐだぐだ感が・・・w
ほんと主催者の人には感謝感謝
またいける機会あったらいこーヾ(≧∇≦)
2011-10-20 Thu 16:49 | URL | ガブチャント #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ガブちゃん
うんうん
またいこー!
PC復活したら><
2011-10-21 Fri 06:30 | URL | ゆぴた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| トランス効果なし |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。